よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

もしこちらで解決しない内容がございましたら、遠慮なくお問合せください。

 

Q.相談したあとに、しくこく勧誘されない?

相談したあと、しつこく勧誘されませんか?
はい、しつこい勧誘は一切いたしません。

お気軽にご相談いただけるよう、しつこい勧誘は一切いたしません。
お客様の悩みが解消できることが1番ですので、しつこい勧誘で悩みを増やす事は本末転倒と思っております。安心してご相談ください。

Q.近所にはバレない?

ご近所に分からないようにできますか?
はい、可能です。ただ、売却に影響が出る可能性がございます。

ご要望があれば、チラシ広告を制限いたします。そうすることで、ご近所に知られることなく売却が可能になります。ただ、売却に影響が出る可能性はございますので、あらかじめご了承ください。

Q.近所に状況を知られたくない

近所に売却が分かると、自分の困っている状況も知られてしまうのでは・・・
ほぼ分かりません。周りには通常の売却と同じに見えます。

競売と違い、任意売却はご近所からは、通常の売却と同じに見えます。そのため、実情まではほとんどわかりません。任意売却はお客様のご意思で売却して清算をする売却です。
競売になると、競売で強制売却と分かってしまいます。

Q.新生活が始められるのは、どれくらい?

新生活ができるまでに、時間がかかりますか?
どの段階でご相談いただけるかによります。

どの段階でご相談いただけたかにより、新生活スタートまでの時間は変わります。
早いほど、より好条件で新生活をスタートいただけるよう組み立てができますので、ぜひお早めにご相談ください。

Q.相談は電話のみ?

相談は電話のみですか?
ご希望に合わせて、電話以外の相談も承れます。

ご相談は、電話以外でも承ることができます。メール・ご自宅、弊社、お客様ご指定の喫茶店等、ご希望に合わせられますので、遠慮なくお申し付けください。


お気軽にお問い合わせください

どんな些細なことでも、ご相談してください。
今の不安をお話ししていただくだけでも構いません。
一人で悩まずお気軽にご相談ください。


投稿日:

Copyright© 東京・府中不動産任意売却サポート室(アーチ地所有限会社) , 2024 All Rights Reserved.